cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ取り終了。

「小指の思い出」先行チケット取り。 土曜日。出勤を1時間ズラし、10時少し前から職場近くのカフェで待機。 iPadとiPhoneダブル待機してたのですが、ティザリングの設定してなかった(;´д`)ゞ。 そしてそのカフェはNO wi-fi。おおぅ……疲れてるせいかツメが…

夏休みストレス。舞台重なる。

しばらく日記ほったらかしてた。 夏休みと働く主婦。 娘の学校のスケジュールが、夏休みに向けてどんどん変則的になって行き、それに合わせてわたしのシフトもぐちゃぐちゃに…ホントにご迷惑おかけしてます。中1だと、まだ定期的に完全に留守番させるのが心…

「小指の思い出」そろそろ。

藤田さんのTwitterによると、今日記者会見だそうです。 野田さんも来るっておっしゃってるので、涼くんも来る…よ…ね?(笑)芸術劇場のサイトもちょっとずつ充実してきました。 先日わたしがはるばる池袋まで見に行った映像も、見られるようになってましたよ…

体調不良。観劇予定打ち止め。アイドルについて。

体調すぐれず。 全然お酒が飲めてない。 毎年恒例の夏の飲み会もろもろも、体調悪くて自分から声をかけられない状態T T 一旦は回復した気がしてビール1缶飲んだ翌日、通勤中に電車の中で具合が悪くなり、急きょ欠勤してしまうていたらく。うーん。どうした…

映画の日だから2本観た。「her/世界でひとつの彼女」と「渇き。」

2本観て来た。同じ映画館内でハシゴ。 前日に予約しといてよかったかも。結構混んでた。1本目は「her/世界でひとつの彼女」今より少し未来のお話で、リバー・フェニックスの弟のホアキンが主演。 彼が恋する人工知能(OS)の声がスカーレット・ヨハンソン。 …