cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

「小指の思い出」そろそろ。

藤田さんのTwitterによると、今日記者会見だそうです。
野田さんも来るっておっしゃってるので、涼くんも来る…よ…ね?(笑)

芸術劇場のサイトもちょっとずつ充実してきました。
先日わたしがはるばる池袋まで見に行った映像も、見られるようになってましたよ。

「小指の思い出」 東京芸術劇場


藤田さん、かわいらしい方ですね(笑)
若い!しかもフツーにイケメン!!

マームとジプシーの公演は観に行けなかったんですけど、「ヨコハマトリエンナーレ」で映像作品を展示されるそうなので、それはチェックしてこようと思ってます。*1

「小指の思い出」、ローチケでも出てました。

小指の思い出[ローチケ.com|チケット情報・販売]

いよいよですね〜。

例のプロジェクト、ご連絡できてなくてすみません。
今度こそ近々にメールしますので、も少しお待ちください。

こちらの雑誌に、涼くんの名前がありました。

CM NOW boys Vol.4

CM NOW boys Vol.4

あと、山田優ちゃんのフォトブックにも、涼くんのコメントが出ています。
2人の仲のよさが分かるほっこりコメントでしたよ。

YU YAMADA FASHION ADDICT

YU YAMADA FASHION ADDICT

優ちゃんのフォトブックと言えば、昨日の横田さんのツイートがかわいかったw

久々に涼くんネタオンリーw
あ、横田さんのは旬くんネタですけどw

今から「マレフィセント」を観に行きます。

*1:ヨコトリは、我が家の9年越しの恒例お出かけイベント