cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年春ドラマ・見たいリスト

今日は、娘の卒業祝いランチで、夫側の親戚一同とイタリアン食べてきました。 料理はすごく美味しかったし、楽しい会だったのですが、やっぱり気を遣ってあんまりお酒呑めなかったのがざんねん…←ソコかいwいつも割とダラダラ遅くまで引き止められるのですが…

無念…

娘の小学校の卒業式、無事に終わりました。 小学校で使ったものの片付けは順調ですが、中学の宿題、ほとんど手をつけてない疑惑…。 スマホも解禁になり、これからますます難しい時期になること考えたら、卒業式でウルウル来ることもなく、淡々と次のステップ…

淡々と相変わらず忙しい

嵐のような2月に比べたらだいぶユルくなったけど、やっぱり忙しいことは忙しい。 最近、本気で、こんな生活してたらダメな気がしてきました…。 好きな事を楽しむ余裕もないのが、ちょっとね(涙)。録画した「高校中パニック」も、しばらく見る時間は取れな…

3.11

あの大震災から今日で3年。今日の2:46は、ちょうど東急線に乗っており、車掌さんの号令に合わせて、乗り合わせた乗客の方々と、黙祷してきました。あの日は、まだ仕事を始める前で、この時間は家におり、ちょうど学校から帰ってきた娘を、自宅そばまで迎えに…

「ダラス・バイヤーズ・クラブ」

「ダラス・バイヤーズ・クラブ」 今日はこれ。予定通り、「ダラス・バイヤーズ・クラブ」を観てきました。 有楽町のヒューマン・トラスト・シネマさんで観てきました。ここの会員になってるので、金曜日は1000円。なかなかいいシステムです。平日の朝イチの…

ドラゴン気取りの

今日もお疲れさま。 昨日の通勤の行き帰りで、やっと今週のANNGを聞けました。 「ドラゴン気取りのティーンネイジ・ブルース」フルコーラスと、キャッチコピー、プロモーション案のとこを聞きました。実はわたしも投稿してきたんですけどね〜(してたんかい…

ようやく弥生。

死ぬほど忙しかった2月が終わり、3月に入りました。 身体も気力も限界に近づいてるのを毎日感じてましたので、とりあえず完走できてよかった。月が変わったからと言って、実質的に何かがカチッと切り替わるわけじゃないけど、空欄のほとんどないスケジュール…