cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

ドラゴン気取りの

今日もお疲れさま。

  • 昨日の通勤の行き帰りで、やっと今週のANNGを聞けました。

「ドラゴン気取りのティーンネイジ・ブルース」フルコーラスと、キャッチコピー、プロモーション案のとこを聞きました。

実はわたしも投稿してきたんですけどね〜(してたんかい!!
こういうとき、くそ真面目な性格はダメですね。真面目に考えすぎて、気合い入りすぎて、今読み返すと、自分の投稿がつまならなすぎて絶句ですww
密かな黒歴史としてこのまま闇に葬りたいと思います。

めざましテレビ」は想定内としても、「僕らの音楽」、、、出れんの?w
基本生歌だと思うけど、大丈夫なの?とか。
あれでテレビ出たら、それはつまり「ホタテのロックンロール」的な・・・?

やるならとことんやって欲しいですけど、今後のイメージがふと心配に・・・w

雑誌掲載情報も一気にアップされてました。ほとんど、つか全部クローズ関連だと思いますけど、涼 the graduaterで、まさかの「音楽と人」とか「月刊SONGS」とか出ちゃいます?
オリスタくらいならあり得るかな、とか、野望抱きすぎですねw<<雑誌掲載予定>>

an・an (アン・アン) 2014年 3/19号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 3/19号 [雑誌]

シネマスクエアvol.60 (HINODE MOOK 44)

シネマスクエアvol.60 (HINODE MOOK 44)

3/20発売「オトナファミ」は名前が変わって、「エンタミクス5月号」になります。
3/20発売「Cinema★Cinema SP」
3/22発売「JUNON 5月号」
3/31発売「SCREEN+プラス vol.44」

  • 賢人くん猛プッシュ

スターダストさんが今年は本格的に賢人くんに力入れ始めたのか、ここんとこ露出が激増して追いつくのが大変に。

公式発表はまだみたいですけど、3月末にファースト写真集出すとか。

最近出た記事↓読んでたら、なんか癒された、というか初心に戻ったw
ほら、涼くんが最近暴走気味だから、これから先が未知数の若手につい興味が行ってしまうんだなー。


“2014年ブレイク俳優”山崎賢人の素顔 恋愛観・プライベートを語る モデルプレスインタビュー - モデルプレス

で、

コメディーのような、現実離れしている話に興味があります。

ってことなんですけど、賢人くんまで涼くんと同じ路線行かれたら、わたしが個人的につまらないので、別方向に進んでほしいという本音はさておき、

色んな役がやりたいです。今までやったことのない役を全部やりたいですね。

こういう初々しい発言に、癒される今日この頃。
4月からの土9にも出演決まってますし、今年はこっそり賢人くんにも力入れようかな、と思ってます。
年齢的にかなりアレなんですけど、こういう場合はどうやって現場に紛れ込んだらいいんでしょうかw
握手会とか、わたしみたいなのが行ったら犯罪にしかならない気もしますが、一度行ってみたいんですけど。

  • 風邪引きました。

またもや喉の風邪。
咳が出て、喉がやられて声が出ません…早めの薬とぬれマスクでがんばったんですけど、職業柄どうしても声を使いますので、今ほとんどミュートの状態です…。
明日から2日間仕事は休みなので、丸2日声出さないで過ごしたら、日曜には治るかなー。治らないと仕事にならない。

とにかく明日、耳鼻咽頭科に行って来ます。
映画観てからですけど(ダラス・バイヤーズ・クラブ)。

少しずつ自分のペースが戻って来てるのが嬉しい。