cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

父の日ディナー。サッカー。

  • 父の日。

自分の父にはメール。
娘から夫に、いろいろとプレゼント。
自分のお小遣いで買ってたよ。

わたしはサポートで父の日ディナー作成。

肉。

http://instagram.com/p/pRCoQPA-Xf/
Instagram

トマトとモッツアレラのサラダ、しいたけグリル、バゲットと白ワインです(映ってないけどw)

  • サッカー見た。

実は、中学の時、サッカー部のマネージャーやってました。
動機はキャプテン翼ですw
中学生の時から、そんなミーハー人間の要素が、すでにできあがってたんですねw

小次郎くんが好きだったのよねー絵もいっぱい書いてましたわ。

その後洋楽とバンドにはまって、絵の方には行かなかったんですけどね。

なので、サッカーのルールは知ってますw
野球よりサッカーの方が分かるな。

普段特にサッカー見ませんけど、ワールドカップだけは見ます。
今日も見ました。
くっそー!!!負けたね!!!!

次回日本戦の日は、仕事休みだ。
見るね。

  • テレビ。

サッカー関連で、てごさんのTV出演が激しい。激し過ぎる。
追いつけてません。

てごさん以外はだいたい追えてるかな?

今回の「ONE」、かなり好きです。
通勤のときずっとリピートしてます。
元気出るんだもん。

ここまでのテレビでのパフォーマンスもぜーんぶよかった。
これからまだMステもテレ東の歌番組も出るのでね。楽しみです。

19日(木)はついに、賢人くんとてごさんが同じ番組にー!!
なにそれ…絶対見るしかないわー。

そんなささやかな楽しみにすがって生きてますw
明日からもがんばろ。