cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

仕事復帰。そしてついてけてない情報ラッシュ。

  • 仕事復帰。

今日から1週間ぶりに仕事復帰。
明らかに鈍臭くなっていた。

普段は颯爽とすり抜ける棚の間の通路も、ガツン!ゴツン!とあちこちぶつけまくり。
電話取るのもドキドキ。
おつり間違えそうになるし、在庫探しに手間取って、あるものを「ない」と言ってしまって後から見つけたり…。

ダメダメな一日だった。
まるで新人さん。

定期的に仕事は入れとかなきゃダメだということがよーーく分かった。

そして何より、仕事行ってない間に、確実に太った。
サイズ感的に。
通勤ラッシュに耐えるのも、忙しく店内せかせか動き回るのも、みんなみんなダイエットになっていたんだなあ……(´д`)

またペースに慣れるまで、ぼちぼちがんまります。

  • 相変わらず色々追いつけてない。

涼くんは「クローズEXPLODE」、賢人くんは「L♡DK」と「弱くても勝てます」のプロモーションでテレビや雑誌に露出しまくりで、追いつけてません。
できる限りチェックしてるんですけど、今日は涼くんのアサデスとひるおび出演があったので、録画したのですが、賢人くんのPON!を録画し逃した。

NEWSくんたちもここんとこたくさんテレビ出てるので、必死で空けた14時間が、もうすぐまた埋まりそう…フツーに連ドラも観たいのたくさんあるし、効率よく録画消化したい。
とりあえず明日は少し時間があるので、さっさと編集してDVDに落とさないと。

映画も観たいのたくさんあるのに、休みは限られてるから、本気で効率よく計画立てて行かないと、観たいの見逃してしまう〜。

でも、もう1週間の休みはやめとこう、と思う今日この頃。復帰できなくなるw

  • 情報整理メモ。とりあえず涼くん。

「クローズEXPLODE」完成披露試写の記事がたくさん出てた。
多過ぎるので、写真がいっぱい出てるやつだけ。
モデルプレスさんはいつも写真がいいから、最近好き。

東出昌大が「本気でぶつかり合った」と熱血アピール!『クローズ』最新作ワルメンが勢ぞろい | ニュースウォーカー

けがで救急車を呼んだことも!? 東出昌大が驚きの「クローズ」撮影裏話を明かす | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

東出昌大、プレッシャーは「感じてないわけがない」 壮絶な撮影を振り返る - モデルプレス

雑誌は「クリアマガジン」ってやつが謎だったんですが、今日詳細見つけた。

ヘアケアブランド『クリア』からライフスタイル誌創刊 宮崎あおい&ロナウドが表紙 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha

お安いので、どっかでゲットできたらいいな。

またCM決まったみたい。Twitterのフォロワーさんのツイートで知りました。
もうFOSTER公式に載ってますが、「プロミス」のCMだそうです。
相武紗季ちゃんと吹越さんがやってたやつだよね。

新作は、谷原章介さん、涼くん、柄本時生くん、森カンナちゃんが起用だそうです。
相武さんのCMのHPは結構充実してるので、新バージョンも色々載せてくれたら嬉しいな。

消費者金融ってとこがちょっと…ですが(;´∀`)
色々検索してると、旦那さんに勘違いされそうでwww

完成披露試写は、応募してたんですが外れ、初日はもともと行けないので、今回は「一回休み」になります。
もしかして「大ヒット御礼挨拶」とかあったら、その時は挑戦できたらな〜。

幸福な食卓」以来、涼くんの映画初日舞台挨拶を欠席(…じゃないけどw)したのは、「阿波DANCE」「シュアリー・サムデイ」、そして「クローズEXPLODE」で3回目になります。
バンクーバーの朝日」は行けたらいいなあ・・・抽選に外れて行けないのは諦めがつくけど、仕事の調整不足で行けないのは(今回みたいに)結構引きずるのでね……

今回はわたしの知ってる涼くんファンの方が何人かいらっしゃるみたいなので、いろいろ聞かせてもらうのを楽しみに、デブ解消のためにも、仕事に励みたいと思います。