cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

年甲斐もなくハードに遊んでみた

3月もあっという間に終わった…(放心)。
特に最後の一週間ね、これほんとにハードだったのよ…。

ほとんど遊びですけど………

3月最後の週の予定をちょろっと書き出しますと、

3/21(金)仕事
3/22(土)仕事
3/23(日)義父母と食事会
3/24(月)仕事
3/25(火)子連れ旅行@伊豆(深夜2時まで飲む)
3/26(水)子連れ旅行@伊豆(深夜2時まで飲む)
3/27(木)子連れ旅行@伊豆
3/28(金)仕事
3/29(土)テゴマスコンサート、1部2部(昼から飲む)
3/30(日)仕事、職場の送別会(朝4時まで飲む)
3/31(月)廃人

…と、こんな感じでした。

40過ぎてこのスケジュール、相当キツかったっす!!w
月曜日の廃人度は、かなり深刻で、二日酔いもあったけど、ベッドからほとんど起き上がれない状況で、でも娘は春休みで家にいますから、家事もそこそこしなくちゃならず、もうね〜ホントつらくて。
さすがに反省しました(;´∀`)

年甲斐を考えろと!!!!

ま〜ね〜、旅行も子連れとは言え、子ども同士も親同士も仲良しなので全然気をつかわなくて、とっても楽しかったですし、コンサートはもちろんめちゃくちゃ幸せな気持ちになれましたし、職場の送別会もすごい盛り上がりで結果朝まで飲んじゃいましたし、どれもこれも、気持ち的にはとーーーーっても上がったんですけど、身体が全然ついていけてなかったというw

ごまかしごまかし元気に動いてましたが、もうね、こんなスケジュール、無理w
特に朝まで飲みは相当キツかったっす…よく途中で気絶せずに家にたどり着けたよな、と(もちろんタクシーなわけですが)

今後はもう少しユルめの、初老の身体に優しいスケジュールで行こうと思います……
心の底からそう思います……(ヽ'ω`)

…と言いつつ(やっぱり)4月第1週も、娘の中学入学準備の買い物と、映画と、観劇と、お花見と、美容院と、、、遊びばっかり入れてます。
でもまあ、仕事が休みなのでなんとか行けるかなあ、と(;´∀`)←懲りてない。

そんななので、いろんなことに全然追いつけてなくて、色々未チェックのもの多数&ダウンロードもまだ、のていたらく。

涼くんもそうですが、ここんとこNEWSも賢人くんも露出が激増してて、雑誌チェックも大忙し。
とりあえず今日はレコ容量確保のため、朝からガンガンDVDに落としてます。

ドラマもいっぱい見たいのあるしね。
まっすーレギュラー2本決まったしね!!!

映画は、春休み中は娘と一緒なので「アナと雪の女王」「神様のカルテ2」を観に行く予定。
観劇は「万獣こわい」です。

4月半ばからはまた真面目に働かないと金がないΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

テゴマスのコンサートの感想はまた別に書きます。
もうね、とっても素晴らしかったの。

音楽の力ってすごいなー、と思った直球のコンサートでした。