cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

雑誌地獄。

今日の昼は暑かったですね…本屋から帰ってきて、一瞬気を失ってました…。
暑くなったり寒くなったりが一番ダメなのですよね…ちょっと涼しくなったからって浮かれててはいけませんでした。

まだまだ気を緩めずに、残暑と戦う覚悟をしておきます。

さて、久々の仕事以外での本屋です。

夏の間ほとんど雑誌チェックできてなかったので、今日一気に確認、選定、購入してきました。

勝地さん関連
・月刊Audition 10月号(500円)
・シアターガイド 10月号(440円)

ますださん関連
・BEST STAGE 10月号(990円)
・STAGE SQUARE 10月号(900円)
・シアターガイド10月号(440円)*1

いちばんエグいのが賢人くん関連で、すでにチェック済みのものを除いても
・TVガイドdan vol.2<夏男子2014>(1,200円)
・QLAP 9月号(690円)
・別冊プラスアクト Vol.14(990円)
・エムグラ VOL.22(1,650円)
JUNON 10月号(550円)
・W! vol.3(1,998円)
・TVライフ 19号(330円)

はああああ…大きい事務所に推されてる若い子の勢いって凄まじいものがあるね…。

まー、もちろん全部は買えないわけで、売り場を行ったり来たり、メモみたり値段計算したり、すっかり怪しいババアだよ不審者扱いだよ…別になんかの調査の人*2じゃなくて、大真面目に自分用にイケメン雑誌選んでましたハイ気持ち悪くてすみませんw

結局買ったのは、
・(当然ながら)シアターガイド(440円)
・BEST STAGE 10月号(990円)
・W! vol.3(1,998円)

合計 3,428円也。

うむ。

本当は、別冊プラスアクトが一番欲しかったのだが*3、売り場を行ったり来たりしてる過程で完全に取りこぼした。
そして、写真はTVガイドdanのやつが一番よかったんだが、諦めた…なんせ高くて…。
7月に出た雑誌だから、早く買わないとなくなっちゃう、とは思いつつ、自分の煩悩と戦ってなんとか買った…じゃなくて勝った!!!勝ったんだよワタシ!!(←とにかく必死w)

これから発売になるawesome! vol.14(1,512円)に、涼くんと賢人くんがそれぞれ20ページずつ載るのでね、それを買うことを考えて、なんとか手を伸ばさずに済んだわ…ああ中毒って恐ろしい。
雑誌買っても整理する時間なくて、クローゼットの雑誌タワーがどんどん高くなるだけなのに、なんで欲しくなっちゃうんだろうね…ある種の病気だからだろうね。

でも、記事はちゃんとじっくり読みますよ。
それぞれがそれぞれに色々考えてて面白い。
役者としては、やっぱりまだまだ涼くんが突出してるのがよく分かる。
W!が高かったのは、DVD付きだったからなのだけど、それはまだ見れてない。

これで、とりあえずの雑誌チェックは追いついた(はず)。
これからまたバンバン出る。
正直ものすごく楽しい。
楽しいからまあいっか。←結局いつもこれで終わる。

今日の戦利品。

シアターガイド 2014年 10月号 [雑誌]

シアターガイド 2014年 10月号 [雑誌]

ウィッシュリスト

awesome! (オーサム) Vol.14 (シンコー・ミュージックMOOK)

awesome! (オーサム) Vol.14 (シンコー・ミュージックMOOK)

awesomeさんは、前号の表紙も健くんだったんだぜー。
表紙見たとき、デジャヴかと思ったよ。

*1:涼くん掲載号と一緒

*2:ライバル店はライバル店なんですけども。

*3:賢人くんと菅田将暉くんが表紙&特集