cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

「ONE -for the win-」フラゲ日、「小指の思い出」日程

JE版以外全部揃った。
http://instagram.com/p/pDYghvA-eT/
Instagram

↑左上にネコ映り込んでますがww

JE版は土曜着予定だったのね。忘れてて待ち構えてたw
夫に届いたAmazonの荷物に舌打ちしたりしてました。すまん、夫w

今回、宣伝もいっぱいで嬉しいです。
テーマソングになるってすごいことなのね。
CD屋さん巡りもトラック捜索もしたいし、金曜の仕事帰りに渋谷寄ろう。

もうねー、最近改めて思う。
やっぱりNEWS大好きだー!!!

大好きすぎて気持ち悪いことになってますので、諸々自重しますがww

ブログにNEWSのことあまり書けないのは、大好き過ぎるからですね、きっと。
気持ち悪い文しか書けない。
お酒飲んで語るくらいがちょうどいいんですね。

ライブの予定、待ち望んでおります。
SEVEN COLORS早く生で聴きたい。

  • 「小指の思い出」日程詳細。

予想通り、夜中心でした。
涼くんのファンは主婦層多いことを考えると、昼間の争奪線は激しいかもですね…。
限られたチャンスですけど、できるだけ行きたいと思ってます。
なんてたって「舞台初主演」ですからね、ここは気合い入れたい。

恒例のプロジェクトもまた決行する予定ですので、前回ご参加いただいたみなさまには、近々に案内メールいたします。

なんてったって「舞台初主演」ですから(2回目)、全力で応援しますよー!!!

  • ラジオ。

今日は、22:00〜0:00までが「宮藤官九郎オールナイトニッポン」で涼くん、旬くんゲスト。
0:00〜0:30までが「KちゃんNEWS」でNEWS全員集合。

なので、明日も5時起きで仕事ですけど、がんばってリアルタイムで聴こうと思ってます。

仕事でも家の中でもいやなことがあったり、ジメジメする季節で体調も気持ちも下がり気味だったんですけど、NEWSと涼くんのおかげで元気になれそう。

楽しいこと考えて乗り切ろう。

あと美味しいもん。

と、お酒。