cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

銀座ランチから結局地元。賢人くん水球ドラマ。

  • 久々の再会。


しゃべりすぎて、喉が痛い。

今日は、娘が幼稚園〜小学校低学年時代によく遊んでたママ友と3人で久々に再会ランチ。

銀座も久しぶり。

駅からすぐのお店でランチして、飲み足りなくてすぐに地元に戻ってきてしまったので、せっかくの銀座でしたがほぼ町を歩かないまま通り過ぎた。

会わない時間が長かったので、最初は少しぎこちなかったけど、お酒が進むにつれてどんどん盛り上がり、同じ学年の娘を持つ母同士として、タイムリーな悩みを打ち明け合って、すっきりしました。

ご飯も美味しかった。
しかし、ビュッフェなのにあんまり食べられなかったのは、時間制限が厳しかったからだな〜。
飲んべえには時間制ビュッフェは向かないのかもしれない。

次回は最初から、地元で飲みながら長居できる店に行こうね!と約束しあって別れました。

  • 賢人くん新ドラマ。

今朝起きたら、こんなのが発表になってました。

日本初の水球青春ドラマ!Hey! Say! JUMP中島&高木、山崎賢人ら出演 - シネマトゥデイ

びっくりするわこの写真!!!!

ジャニーズの写真が使えないので、ネットニュースでは賢人くんオンリーです。
は〜、やばいわこの水着w

銀座行きの電車の中でスクショしてたら、隣りのおじさんにギョッとされました。
通報されなくてよかったです。
ヘンタイですみません…この子未成年です…

その他キャストも気になるし、土曜のこの枠とはこれまでほとんど縁がなかったのですが、これはがんばって見ようと思います。

最近、ほんとに賢人くんが名を上げて来て、嬉しい。
わたしが賢人くんに目をつけた注目し始めたのは、彼の俳優デビュー作の「熱海の捜査官」ですからね、我ながら見る目あった!うん!

マイルドヤンキーってとこが、これまでと違って新鮮?
楽しみにしてます。

水泳シーンのクオリティは「麒麟の翼」で実証済みですし。


いつもながら、楽しい休日はあっという間におしまい。
夜は家事やって、明日から4連勤です。
木曜日はフルじゃないけど。

ワールドカップが近づいてるので、てごさんがテレビに出まくってる。
録画さっさと見ていかないと、と思いつつ、時間のやりくりがなかなか難しい。