cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

オニツカタイガー×勝地涼

痛恨の!

二度寝!!!!

/(^o^)\

やはり疲れすぎていた。
トラブル処理を連続でやると、いつもより疲れるんだな。

寝てる間に爆弾低気圧とやらが通りすぎていて、昼過ぎから洗濯してる。
涼くんのように、昼間からそば屋でお酒飲むのもいいかもしれない、と出かける準備中。

…という元ネタはこれ↓

OnitsukaTiger × 勝地 涼 インタビュー動画公開! | オニツカタイガーマガジン Onitsuka Tiger Magazine

動画もついてるとは嬉しい。
かっちょよくポーズ決めてると、少しだけ笑ってしまう(ごめんねw)
銀のベスト、面白いね〜。似合ってます!

パンツをくつ下にインもかわいい。
これなら真似できるかな(わたしが真似すると農作業中のオバさんになってしまうだけともw)

動画に出て来た、白のハイカットもかわいいなー。

だってさ、

「オニツカタイガーの靴をね〜、履かないといけないと思いますよ。僕は。」
と、「ファンの方へのメッセージ」として、倒置法でこられたので、これは履かなきゃダメだよね?w

いや、オニツカタイガー、いつも気になってはいたんですけどね、今までキッカケがなかったので。
これまでむしろPUMAでしたごめんなさい。
(PUMAはやましたさんが宣伝されてるのでね、靴、かわいいし)

職場近くに路面店があるみたいなので、明日寄ってみよう(宣伝効果抜群w)
自分へのクリスマス&誕生日プレゼントがまだ決まってないのですが、好きな俳優さんがネットで薦めていたスニーカーを買う(「自分用だけど…」と心の中で断りながら、「プレゼント包装してください」と店頭で言っちゃう)というちょっと残念な感じが自分らしくていいかな…(立派過ぎる大人としては全然よくないですけど)

最近、個人的にファン活動の中でモヤモヤが多くて、悲しい気持ちやイヤな気持ちになることだらけで、落ち込んでいたので、テゴマスツアー発表と共に、涼くんの露出が続くのはいい救いになります。

自分が感じてる憤りが、たぶんほとんどの人に理解してもらえないことも分かってるので、余計に孤立感がハンパなく、むしろこのまま孤立してもいいかなーって。
これはもう随分前から感じていることですけどね。

「ただ好きなだけ」だった頃の自分に戻りたいなーって思ってます。

戻れるかな。

いろいろなものから、自分を切り離さなきゃいけなくなるけど、その具体的な方法がね、今はまだ模索中。
うまくやれそうな気はしてるんだけど。