cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

掲載情報メモ(2013/DEC)

FOSTERさん突然の情報大量更新(恒例の)

WEB

  • オニツカタイガーマガジン(12/10)

雑誌

  • 「TVガイドPERSON VOL.16」(12/9発売予定)
  • 「awesome! Vol.13」(12/12発売予定)
  • JUNON 2014年2月号」(12/21発売予定)
  • 「smart 2014年2月号」(12/24発売予定)
  • 「RUDO vol.30」(12/24発売予定)

「RUDO」キター!!!!
これまでと色が違う雑誌だよね。どんな感じの男臭さで来るのかね。

実は今日ちょっとムカつくことがありました。

とある「高校中パニック」の感想読んでたら、「ちょっと切なくって、でもおばかで楽しいコメディです♪ウフ♪」みたいなテンションで書かれてるやつにぶち当たって、「はあ?!」と。

アホかボケェーーーーー!!!!

○○○○に火ぃつけて放火してたやろがーーっ!!!
○○○でフィニッシュ言うてたやろーーーーーーっ!!!

いてこましたろかオラオラオラ!!!

どうしてなんだってお花畑にしようとするんだろうね…(しろめ)
「え?こんな程度で?」と思うような下ネタは全力で拒否してたくせに、好きな俳優が出てるからって、好きじゃないテイストのもんを無理矢理高尚ぶって語る必要ないでしょう…

作り手に失礼だよ…あんなに渾身の「乳首!注意!」してたのに。
「サーウナ!!」してたのに。

(やや意味不明ですが)

一切なかったことかよぉぉぉー…
…という心の叫びでした。

暴言吐いてとぅいまてぃん。

正直、まったくお花畑の舞台じゃないと思いますよ。
下ネタ苦手な人にはキビシイと思います。
少なくとも、わたしは自分の親に見せる勇気はありません。