cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

カニ忘年会からのパルコ

仕事の後にカニで忘年会。

おはよーございます。

昨日は実家の母の誕生会兼忘年会でした。
美味しかったなーカニ。
ビールと白ワインでいい感じに酔っぱらって帰宅。
ジジババの飲むペースが格段に落ちてることを忘れて、ワインボトル2本頼んじゃって、ほとんど自分がのむはめになりました(笑)
祝杯だからいいんですけど、ちょっと酔っぱらいました。

そう、仕事でも嬉しいことがありまして。
ちょい評価が上がったんです。
まっ、本当にあれもこれも色々とやらされてますから、、、ちゃんと評価してもらえて嬉しかったです。
2014年は、まずは103万円の壁を越えていこうと思っていますので、よい1歩になりました。
がんばって稼ぐぞー!!

パルコ、行きます。

今日はバカロックMY初日。
いろいろとウワサは聞こえてきますが、とにかく楽しんでこようと思います。
お花も自分の目で確認できそうでよかった。

バカロックの感想のために、このブログを見切り発車で公開したのですが、よく考えたら、どうやらネタバレ地雷だらけらしいこの舞台・・・他の方の感想を読んでも、うまくごにょごにょとごまかしごまかし、の文章が多く、「楽しかった!」以外の感想が書けそうもない、と今から諦めモード。

コメディの観劇初回は、最初からネタがわかってると面白さ半減のところがありますからね。
(それでもチラホラねばたれ読んじゃって、「あーー(ちくしょー)!!!」ってなってるわたしですw)
伏せ字だらけの感想になりそうなら、いさぎよく「楽しかった!」で終わらせるかもしれない(ブログ公開した意味ないパティーンww)

パルコ劇場へ行く前に、パルコミュージアムで清川あさみさんの「男糸 danshi」展を観に行く予定。
お目当ては窪田くんなんですけど、なにげに隈研吾センセーとか松尾スズキセンセーも楽しみだったりw

勝地さん情報がちらほら。

映画「クローズEXPLODE」の公開日が発表になってた。
4/12(土)ね。
その頃は娘が中学入学時期で、予定がぜーんぜん読めないのですが、なるべく調整したい。

それと、「TVガイドPERSON VOL.16」に、涼くんが載るみたいですね。

【予約】TVガイドPERSON VOL.16 | TOKYONEWS Webstore

この時期、何ネタ?!(笑)

もうクローズの話なのかしらーそれとも何か新しいお仕事かしらー(まだまだバカロックの可能性もあるけど)

さて、家事を片付けて、パルコ向かう準備します。