cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

今日もお疲れ。

仕事がゴタゴタ。

業務内容がマイナーチェンジして、まだまだ落ち着かない職場。
今日も、人手不足なのにあれもこれもやらされて、疲れました。新人さんがいまいち仕事覚えがよくないのがまた…。
なぜだか今日が木曜日だと思っていて、「明日休みだー!原宿だー!」と浮かれてたのに、帰宅寸前に1日ズレてることに気付いてがっかり。

昨日は寒かったのに、今日は生暖かくて、体調がなかなか安定しない。
明日もがんばらねば、なんだけど。

勝地さん掲載雑誌情報が更新される。


クネ男効果の結果が出始めたのか、ここのところ雑誌情報がどんどん更新される。

  • 11/7(木)発売  「婦人公論 11月22日号」
  • 11/12(火)発売  「ar 12月号」
  • 11/13(水)発売  「anan No.1881 」
  • 11/15(金)発売 「MEKURU 創刊号」

もう全部は買わなくていいかな、と思いつつ、どれをブクオフさんで仕入れるか一応算段つける。
「with」はすでにブクオフリスト行き。
「anan」と「ar」も行けるかな。
個人的には「MEKURU」が楽しみ。クドカン特集ですもん。

MEKURU VOL.01 ◆ 宮藤官九郎

MEKURU VOL.01 ◆ 宮藤官九郎

明日こそ「chouchouALiis」を仕入れねば。
職場でもとーぜん売ってるんだけど、さすがにこれを買うのは気が引けるw
職場でのキャラ的にもちょっと(いやかなり)ムリだなww
一応オタバレしてないし、これからもしないつもりなのでね。

ただこの10ページは魅力的。