cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

チケ取り終了。

  • 「小指の思い出」先行チケット取り。

土曜日。

出勤を1時間ズラし、10時少し前から職場近くのカフェで待機。
iPadiPhoneダブル待機してたのですが、ティザリングの設定してなかった(;´д`)ゞ。
そしてそのカフェはNO wi-fi

おおぅ……疲れてるせいかツメが甘い…orz。

しかたなくiPhone一本でがんばりましたが、なかなかログインできなーい。
iPhoneの画面小さすぎて、入力ミス連発…老眼つら…(ヽ'ω`)

時間通りにシフトインするには、最低でも10時40分にはロッカーで着替え始めなくてはならないので、やっとチケット選択画面まで来たときは、完全にロッカールームの中。

いっぺんに何公演もカートに入れられることに気付かず、1公演取っては「あ”ーーーーメルアド2回入力かい!!」などとイライラしてて、途中でやっと複数公演取れることに気付くも、その時点で朝礼5分前。

焦って希望公演をがんすかカートに入れたのですが、メルアドの入力ミスで何度も弾かれて、購入決定後のステップから逆算するとどう考えても時間が足りず、1公演だけ残した状態で申込完了。

まあ、すべて取れましたけど。結構な前方席でしたし結果オーライか。

残り1公演は、翌日曜12時からローチケで取ろうと思っていたのですが、娘が急に「合宿でどうしても必要なものがある!」とか言い始めて、今後のスケジュールを考えるとその日しか買い物に行ける日がなさそうなので、親としての業務を優先してチケ取りは後回し。

ようやく落ち着いてPCに向かえたのは、夜でした。
ま、無事に取れましたけど。
(そー言えば雷すごかったです…)

ますだくん舞台と重なったことと、一応仕事と家を優先させなきゃなりませんので、当初の予定より2回減らしました。
とりあえず全部希望通り取れてよかったです。

来週土曜に、旬くん舞台観に芸劇行きますので、そこで発券してきます。

あとはますだくん舞台が予定通り取れれば…とは言え、申し込んだ分全部取れてしまうと軽く破産ですw

全部なんて絶対取れないですけど( ;∀;)*1

うまく行けば、涼くん舞台とハシゴできる日が2日生じます。
当たるといいな…野望だけは大きく(結果は8月上旬)。

  • 「別冊FLIX」目次。

出ました。
「小指」と「撃墜」の両方で出るみたいですね。

別冊FLIX(フリックス) (FLIX2014年9月号増刊)

別冊FLIX(フリックス) (FLIX2014年9月号増刊)

*1:予想ではせいぜい2公演くらい