cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

勝地さん主演ドラマ。あと1つ。

退勤中にTwitter覗いて、涼くんの新しいお仕事情報を知るパターンが多いです。
今日もそうでした。

ひとつはBSプレミアムのSPドラマ。
これはNHKのサイトとFOSTERさんでも公式に発表されてます。
(…が、FOSTERさんの写真ちっっっさ!!!ww)

主演です!!!

「撃墜 3人のパイロット」
BSプレミアム

前編 8/9(土)7:30〜9:00
後編 8/16(土)7:30〜9:00

前編の放送日は宮古島に行ってるから見れないなー。
写真見ましたけど、ボウズこれだったんですね!!
ちゃんとボウズの役がまだ巡ってきてよかった〜…と、ほとんど縁起物の域に達してる涼くんのボウズ。
戦争もので戦闘機乗りの役です。
期待しかない。

ステラとかスタパとか要チェックですね。

もう1つは、とあるエキストラ募集のサイトで一度名前が出たんですけど、今見たら内容がかなりぼかされてますね。
まだ出したらまずい状態だったんでしょうか(笑)

フジテレビの開局55周年記念って書いてありましたけど、それも消されてますね。
担当者さん怒られちゃったかな?w情報出すときは気をつけないとね。

とにもかくにも、公式発表まで気長に待ちますよ(待つの慣れてるw)

クネ男が取って来た「docomo」と「プロミス」は、クネ男キャラを求められるのは当然のこととして、本当の勝負はその後ですもんね!

得意の戦争もの、昭和ものと、秋の不思議な舞台とで、クネ男とはまったく違う涼くんを、みんなに見せびらかしてくれーー!!!
わたしが惚れた役者はこれなんだよ!ってとこを見たいなあ…って思ってます。

あのキャラだけが、勝地涼という役者のカラーじゃないからね。

しかし、CMって大きいな、とひしひし感じる今日この頃。
一日に何度も何度も人の目に留まる効果ってすごいなー、と改めて思ってます。

毎日検索結果選り分けるのが大変w
ウワサ話も色々入ってくるので余計www

こうやって色々書かれるってことは注目されてるってことだから、わたしにとってはむしろめでたいくらいなんだけど。むふふ。