cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

桜と雪。

桜を見たり、映画観たりしてました。

  • 桜。

http://instagram.com/p/mR0mZlg-bX/
Instagram

THEディズニー!THEミュージカル!!!って感じでとってもよかった。

雪や氷の映像は、信じられないくらいきれいだったし、曲も全部すてきでしたー。
「美女と野獣」を初めて見た時の感激を思い出した。
CMで流れてる「Let it go」のところは、感涙ものでした・・・やっぱりディズニーってすごい!

娘もこの映画大好きで、彼女は2回目*1
サントラも聴きまくっていて、お風呂の中で歌ってます。
これをキッカケに、英語にも興味が芽生えてきたみたいでいい事尽くめ。
何がきっかけで英語に興味持つか、分からないもんですね。
これまではどっちかっていうと「英語嫌い」って言ってたので。

今回は字幕版で観たので、吹き替え版も観てみたい…と思いつつ、そんな時間がなさそうなことはうっすら気付いてる。ざんねん。*2

  • 明日は「万獣こわい」を観に行きます。

シアターガイドさんのブログリンクがどんな感じなのか試してみたいので、貼ってみる。


古田さん、生瀬さん、なるしさん、栄子ちゃん、、、、楽しみすぎる!
結構いい席なんです。てへへ。
また感想書きます。

*1:1回目はパパと一緒

*2:今月中に「LIFE!」「神様のカルテ2」「クローズEXPLODE」「L♡DK」を見たいので。