cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

勝地さん、お仕事続々。

今日は休みでしたが、(娘の)学校でした。
用事終わった後、おたくなママ友とランチして原宿行って、仕事のことから家族のこと、チケ取りのことなど、弾丸のようにしゃべり続けたら、喉は痛くなったけど気持ちは軽くなった。

明日からまた仕事と学校で忙しいですが、気力メーターはだいぶ持ち直したかな。
「とにかく喋る」という行動って、予想外のデトックス効果がある。いつも。
来週の月曜を休みにしてもらったので、とりあえずそこまではがんばろう。

で、涼くん情報がたくさん入ってきてます。

  • ブッキー主演の野球映画に出演。

今朝起きたらまっさきに目に入ったニュース。
色々記事あがってますが、今分かっていることはこんな感じ。

妻夫木聡、亀梨和也、勝地涼、上地雄輔が野球チームで活躍!映画『バンクーバーの朝日』公開決定 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

妻夫木、亀梨、佐藤浩市らが日系野球選手に、実在のチーム描く『バンクーバーの朝日』 - movieニュース : CINRA.NET

涼くん、3番手ですねー。このメンツの中で3番はすごい!!!
クネ男効果がついに!(…と、信じたいw)

幼少時の野球プレイ姿は、どこかの雑誌で見たことありますが、役で本格的な野球姿見るの、初めてですよね?

そして、日系人役とのことで、またまた英語をしゃべらなきゃ(少なくともしゃべれる雰囲気が必要な)役じゃないですか。
これを機にちょっと勉強したりするといいかもしれない。*1

「歌う役」と「踊る役」と「英語話す役」の比重が、苦手な割に多い気がしますが気のせいでしょうかw

監督は「舟を編む」でしばらく話題の石井さん(満島ひかりちゃんの旦那さん)、脚本は「八日目の蝉」の奥寺さん。制作フジテレビ。

・・・いいですね!!!

役の性格がまだ見えてこないんですけど、おちゃらけ担当じゃないことを軽〜く祈ってますw*2

スゲーwww

ANNGの企画が、まさか本当にこんなことになるとは。

ヮ(゚д゚)ォ!

勝地涼、クドカンプロデュースで歌手デビュー! 真心ブラザーズ・YO-KING作曲 | マイナビニュース

“前髪クネ男”勝地涼、3・26歌手デビュー クドカンがプロデュース ニュース-ORICON STYLE-

こちら、配信のみで現時点でCD化の予定はないとのこと。
最初は「イベントあったら面白いかも!」と思ったけど、3/26は旅行中のため、自分参加できないからどーでもよくなったw

ANNG自体は、リアルタイムで聞くのは生活スタイル上ムリなので、録音したものを通勤中に聞いてるんですけど、電車の中でニヤニヤしちゃってマズい感じですw
一昨日のは特にヤバかったw
涼くんの生電話が面白すぎてwww

Mステとか出ちゃってくださいよ〜。グループ魂も出た事あるし、なんたってYO-KINGさんがついてますから、ぜひにぜひに。*3

…と、すごく前向きに考えてはいますが、最近こういうのばっかりなので一旦ちょっとセーブして欲しい気もしてるw

まあ、コレに乗じてバラエティとか増やしたりせずに、今までペースなら大丈夫だとは思いますけど、やっぱりあんまりお笑いのイメージが着き過ぎると、飽きられるのも早いですし、固定化されちゃうともったいない気がするからなあ…個人的に、ですけど。

ホントに色んな役ができる俳優さんだと思いますのでね。特に。

  • ジャケ写担当。

前にも書きましたけど、涼くんがジャケ写モデルやったCDが、昨日発売になりました。
Amazonさんで予約してたんですが、配送遅れますメールが来ており、「気長に待つか〜」と思ってたところに「明日届きます!!!」ってメールが今さっき来ましたw

ライナー見るのが楽しみw

メイキング映像付きの公式動画がありますので、ユニバーサルのミッツィーさんのページをCheckしてみてください。
涼くんがたっぷり語ってます(画面小さいけど)。

各地でリリースイベントあるみたいなんですけど、代官山UNITあたり、涼くんも飛び入りで参加したりして……しないかw
自分は行けませんけど、そんなことあったら面白いなー、と空想するのはタダなのでw

…と、こんな感じで久々に涼くん関連情報が立て続けに更新されました。
このままいいペースで新着情報どんどん入ってくると楽しいですねー。
今年も1本くらい連ドラ出て欲しいし、もちろん舞台も。

クネ男が持ってきた仕事が他にもあるはず…たぶん…たぶん…

*1:山下くんに教えてもらったりして!

*2:やっぱりね、続くとイメージが・・・

*3:万が一にも出演することになったら、ここも山下くんにアドバイスもらってください。今はかめちゃんにも相談できるしね!