cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

エンタメ予定リスト【1/6号】

見逃し、買い逃し、チェックし逃しが多発してるので、定期的にリストにしておくことにしました。
テレビとか映画とか、○○くんとか××くんで分けると逃してしまうので、カレンダーに従って全部書き出すことにした。

だいたい2週間に一回くらい予定を確認してリストにしとけば、忘れないだろう…たぶん。

紙のスケジュール帳はリアル人生の予定で埋まってるので、エンタメのことまで書き込むスペースがないんですよね。*1

メモ帳がわりに使うとか言ってた旧ブログも、結局はうまく使いこなせず…だったので、今度こそ…(すでに弱気ですがw)。

もうね、予定が差し迫ってまして、今すぐHDD容量確保に動かなきゃならない状態なので、とにかくやってみます(既存のレギュラー番組は除く)

  • 1/7(火)

テレビ 22:00〜チーム・バチスタ4 螺旋迷宮」初回放送 山﨑賢人

  • 1/8(水)

テレビ 11:55〜「ヒルナンデス」 ミッツNEWS増田と超本気デート!下心が暴走!?

  • 1/9(木)

映画 「永遠の0」
テレビ 19:00〜VS嵐 加藤シゲアキ
舞台 「万獣こわい」先行開始

  • 1/11(土)

テレビ 23:00〜チューボーですよ! 綾野剛

  • 1/12(日)

テレビ 7:30〜「ボクらの時代」 山田孝之×玉山鉄二×勝地涼

  • 1/13(月・祝)

テレビ 21:00〜失恋ショコラティエ初回放送 加藤シゲアキ(出演は2話から)

  • 1/15(水)

舞台 「高校中パニック!小激突!!」大阪公演観劇×2回

  • 1/16(木)

テレビ 19:00〜VS嵐 山﨑賢人

  • 1/17(金)

テレビ  20:00〜ミュージックステーション テゴマス

  • 1/18(土)

テレビ 21:00〜 三億円事件 手越祐也

この上、けーちゃんが月〜木でえぶり出てるわけですし、未来シアターもイッテQもあるし、テゴマスの予定も続々出てますし、この後もちゃんと予定管理して、漏れなく楽しめる1年にしたいと思います。

*1:試行錯誤の末、マンスリーカレンダーしか使えない体質であることを自覚しました