cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

今日のクリッピング

気になるエンタメ情報がいくつか。


  • まずは、旬くんの舞台が決まったみたいです。

日程と場所は出てるけど、共演者はまだ。「時計じかけのオレンジ」は見逃してるので、これはぜひ行きたい。7/5から東京芸術劇場で。

舞台「カッコーの巣の上で」小栗旬×河原雅彦 | 演劇ニュース | シアターリーグ

  • シゲアキ先生の小説3作目が発売されるらしい。うちの売り場でも気合い入れて売っちゃいますよ。1読者としても楽しみにしてます。装丁も楽しみ。

NEWS加藤シゲアキ「集大成」 小説第3作を発売:芸能:スポーツ報知

  • シネマカフェさんの注目する「ネクストブレイク男子」の中に、窪田くんと賢人くんが入っていた。ほんと、二人とも出る作品によっては、本気で国民的な人気になっちゃいそうですよね。賢人くんは自分のブログでもちょっと思わせぶりなことを書いているので、もしかしたらビックリするような大きな仕事に関わってるんじゃ…と勝手に期待してます。あ、「VS嵐」も出るのね。9日はシゲアキ先生が出て、16日は賢人くんだそーで、しばらく眠ってたHDD予約砲がまた火を噴くときがきたぜー。うーい。

福士蒼汰、東出昌大に続け!! 2014年に“来る”ネクストブレイク男子<国内編> | シネマカフェ cinemacafe.net


テレビの予定表作らないとワケ分からなくなりそうなので、明日作ろう。そろそろ新ドラマも始まってしまうではないか。

長かった冬休みも(やっと)終わり。明日からはまた少しずつ自分の時間が取れるようになるはず…今年もよく耐えたぜー…w