cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

季節の変わり目

どうやら体の調子が少しおかしい。
先週飲みまくったからなあ…。風邪っぽい。
今日は薬飲んで一日寝てた。

「八重の桜」の録画が7週分くらいたまっているのだけど、結局1話も見れず。
なんでためてしまうのだろーなー面白くないわけじゃないんだけど。

「陰陽屋へようこそ」7話は見た。
地味だけど、すごーくいいドラマだと思うんだけど、どうして誰も見てないんだろうw(周りで、だよ)

家族もん、人情もんにそんなにがっつかない自分だけど、毎話結構涙ぐみながら見てる。
特にひねって考えず、ゆるい気持ちでやんわり見てるのがいいのか。

何より亮ちゃんのかわいさが毎回反則w
あの表情見てるだけで癒されるわー。にっきどさん好きにはたまらんドラマです。
ちょっと棒っぽいセリフも、かえってよいと思えるようになったほどw

7話ラストはちょっとラブっぽい展開だったんだけど、この不感症のわたしが、柄にもなくちょっとだけ「きゅーん!!」となってしまったわ。どれだけツボなのかw

パルコ劇場では「高校中パニック!小激突!!」が始まった。
初日観劇は、迷いに迷って結局やめたけど、正解だったかも。
なにしろお金も体力も限界まですり減ってたのでね…

NEWSさんの新曲の話題でWS捕獲作戦決行中。
「SEVEN COLORS」っていい言葉。
曲も好きな感じっぽい(部分的に聞く限り)

明日は「ベストアーティスト」で生でこの曲歌うとこ見れるんですよね?
久々の4人にテンション上がりました。
やっぱり自分にはNEWSが必要なんですね。

明日の夜ものんびりテレビ見てる場合じゃないのですが、NEWSのところだけはなんとかリアタイしたい…。

それにしても、もう少し体調よくなってくれ〜。明後日は剛さんの「小喜利」なのだよ。