cinemananakoの日記

映画と芝居と本とアイドル好きな酒飲みおばはんの日記

さっそく情報が入る。

情報ブログをやめた途端、情報が入る。

ま、そんなもんよね。

  1. 今朝見つけたこの記事↓

『Pick up Interview 勝地涼 Poco'ce』
http://www.pococe.com/contents/pickup_interview125.php

地下鉄の駅とかでよく見るやつだー。仕事帰りに取ってこれそう、と思ったのに、案の定取ってくるの忘れた。明日また渋谷に行くので、今度こそ。

  1. こっちの方がビッグニュースだったかな。

JA全農COUNTDOWN JAPAN"13:00〜13:55@渋谷スペイン坂スタジオ♪来週11/2(土)のゲストは、俳優の勝地涼さんをお迎えします!*1

TOKYO FM Studio (tfmstudio) on Twitter


スペイン坂スタジオは、これまで一度も行ったことがないんだけど、この日はたまたま仕事が休みで、娘は出かける用事があって、夫は休日出勤なので、これはちょっと行ってみようかな(ニヤリ)ってなってます。
…と、また前のブログのノリで更新してしまいそう…いかんいかんw

もう情報ブログは卒業したんです!もう誰がなんと言っても卒業なんです!!!(と、自分に一番言い聞かせてますw)

まあね、ボチボチと。

はてな記法にまずは慣れたいので、色々と実験してみます。

今日は眠いのでもう寝ますけど。こんな感じでいいかな、と。
眠いときは、寝る。文章が中途半端でもとりあえず寝ること優先。

*1:10/26のツイート